SSブログ

毎度おひさで

ローインパクトと軽くラン。
夜寝違えたみたいに、首がまわらない!痛い!なぜ?!

トレッドミルにクリップついてるじゃん。紐がついてるやつ。
クリップを自分につけて、後ろに行き過ぎると
磁石でマシンにひっついてる部分がとれて、そうすると
自動的マシンがとまるやつ。
あれ、つけてます?
最初やり方ならった時につけろといわれたからつけてんだけど、
あれ、じゃまで、腕ふった拍子に紐ひっかけてマシンが突然
止まったことが何度かあって。
それまで調子よく走ってても、それで興ざめよ。
今日も紐を気にしつつ腕をふっていたので、それで肩が緊張して
今痛いのではないの?どうしてます?
クリップしないと不安な気もするのですけど…

レンタルロッカー、快適!
仕事もひまになるし、これからはいくじょーん。
金曜休みなのがいたいな~明日も踊りたし!走りたし。ヨガりたし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sheep

レンタルロッカー、いいねー。一緒に行きたい行きたい行きたーい。

さてクリップ、私はしたことありません。私が行っていたセントラルでは、している人を見かけませんでした。エグザスやホテルのトレーニングルームではよく見たかな、クラブによっても人によってもまちまちなのかも。

でも、一度、トレッドミルしながらペットボトル飲もうとしてキャップを落とし反射的に拾おうとした時、足がもつれて危ない思いをしました。そういう時はクリップがあったら安全だったんだろうな。

どっちがいいのかねー。わかんないねー。
by sheep (2006-08-22 11:30) 

HTSG

反射的に反応しちゃうことってあるよね、それに急に貧血起こしたりとか、なくはないからなあ。つける場所を工夫してみようかな。他の人どうしてるかも、もう少しみてみる。
by HTSG (2006-08-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走るのも楽しいもんだひと踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。