SSブログ

くるくるまわる

木曜くるくるローインパクト。とにかくくるくるまわされる。ビハインド、ターンしてマンボとか、ターンしてシャッセしてまたターンとか。慣れない動きで一度転んだこともあったけど、回るのにも慣れたし、シューズも変えたのでもう私もくるくるり。
その後軽く筋トレ、ラン。またクリップひっかけてマシンがストップ。決めた、もうクリップはしません。
しかしただ走るのは飽きます。今度はipodを忘れないようにしよう。聞けなかった「コラムの花道」を聞くのだ。(TBSラジオ「ストリーム」内のワンコーナー。podcastで聞けます。毎日日替わりコラムニストが生トーク。超オススメ。ぜひ!)でもそれでも飽きそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと踊り火曜ジョグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。